さくらひらり

ネイルと日常と。

購入品レビュー

息子がインフルで更新できなかったさくらです🌸

すっかり回復して、その間に届いた賞品の紹介第一弾です!

 

まずはこれ


f:id:sakura7hirari:20190212210355j:image

 

ネイルマシーン。グレースガーデンさんにて購入。始めてのネイルマシーンです!

中はこんな感じ


f:id:sakura7hirari:20190212210513j:image
f:id:sakura7hirari:20190212210523j:image

コンパクトに纏められるのとUSBで接続できます。コード外れて、充電式になったらもっと使いやすいのにと思いました。

説明書はこれ


f:id:sakura7hirari:20190212210748j:image

f:id:sakura7hirari:20190212210812j:image

上の紙と箱裏のみ。こんなかんたんでいいのか。分かるけども。

 

使い心地は他と比べられないけど削るのがまあ楽⭐

持ちを試してるのもあるので、右2本、左3本に使用。

ただ、使ってると本体が熱持ってきて熱くて触れません。これどうにかならないのかな。短時間で終わらせろって事かな(笑)もっと安いの後で見つけちゃったので、そっちから使えばよかったなと、ちょっと後悔…。

 

で、次がこちら


f:id:sakura7hirari:20190212211641j:image

 

楽そう〜!と思って購入。これもグレースさんです。まだ使用してないので、使ったらレビューします!

 

ラストはこれ


f:id:sakura7hirari:20190212211412j:image

 

グレースジェルのベースとクリア。とりあえず見た目がかわいい!ベースの持ちがいいとのこで、クリアジェルのセットを購入。本当はトップジェルのセットが欲しかったんだけど、完売。クリアもトップとして使えるとあったのでこのセットにしました。

硬さは共にとろっとした感じ。筆で取ると細くみにょーんって伸びてくるぐらい…。説明難しいな!

ベースはこんな感じ


f:id:sakura7hirari:20190212212619j:image

クリアはこれ


f:id:sakura7hirari:20190212212717j:image 

  

クリアのが若干硬いかな。ベースはサンディング不要なんですが、オフしたあとなのでうっすら削れた状態で使用しましたが、効果熱がちょっと熱いです。

クリアはトップとしても十分優秀です。ストーンの埋め込みもしっかり出来ますし、いい感じでございます!

 

次回は第二弾。ネイル工房さんのをお見せしたいと思います!