さくらひらり

ネイルと日常と。

届きました!

 

息子のインフルもすっかり治り元気に学校に行きました!さくらです🌸

 

ネイル工房さんの半額セールで届いだのがこちら

 


f:id:sakura7hirari:20190214121514j:image

 

こんなに買って3500円!お安い!

・スカルプ透明ネイルフォーム3セット

・ネイル用ハサミ

・ネイルバッファー二種類

・ストーン11種類

・ストーン小分けケース

・スタッズセット

・偏光パールセット

・和紙風ネット

・匠筆5種類

・カラージェル13種類

・ビルダージェル

全38品!沢山買いました😊

 

ジェルはこれ


f:id:sakura7hirari:20190214121651j:image

 

ビルダージェルと白ジェル各種と、ラメライン用ジェル。春先に使えそうなのと、ブライダル用に使えそうなのを購入しました!

白ジェルなんですが、毎回内蓋が開けにくい!めくるとビリッといって白い紙?が残るんです。この作業が面倒くさい!

 

ビルダージェルが届いたので、ずっと気になっていたこれを使って、長さだししました!

 


f:id:sakura7hirari:20190214123403j:image

 

透明のネイルフォーム!透明だから効果不良がおきにくいのと、粘着力が強いのを売りにしていました。

使ってみたらまず、プラスチックになっているので丸いフォームを裏に付けなくても大丈夫!粘着力もしっかりあって剥がれません!私は一本ずつ長さだししましたが、5本やってもヘタレないのでコスパがいい!一体何本までできるのか…。ほんとオススメです!

ジェルはビルダージェルを使いました。いつもの感じ。1センチくらいなら余裕です。それ以上だとちょっと弱いけど、アートしてトップ塗れば大丈夫。

グレースジェルと比べてみたいと思いました。ビルダーが無くなる頃かな(笑)

 

今回の商品でアートしたのはまた次回ご紹介します!